当事務所は、お客様に真摯な対応を行い、信頼関係を築いてきました。
少人数の職場であるからこそ、コミュニケーションが取りやすく、チームで協力しながら仕事をしています。
また、様々な働き方を実現しながら働くことが可能な職場です。
ご興味のある方はこちらよりご連絡いただきますようお願いいたします。
募集職種 | 税理士補助スタッフ |
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仕事の内容 | 税理士のサポートとして内勤での補助業務 ・会計処理業務 ・給与計算/年末調整 ・試算表作成 ・決算業務補助 ・電話/来客対応等の事務 |
雇用形態・就業形態 | パートタイマー |
必要なスキル・資格・免許 | 基本的なPC操作ができる方(タッチタイピングができる方) |
就業時間・時間外労働 | 平日:3日~4日/週 10:00~17:00(応相談) 残業:通常期なし、繁忙期(12月~3月)5時間程度/月 |
休日・休暇 | 平日1日~2日、土曜日、日曜日、祝日 夏季3日程度、年末年始7日程度、有給休暇(入社半年後~) |
給与・賞与 | スキル・実務経験に応じて決定いたします |
社会保険等 | 雇用保険、労災保険 |
試用期間 | あり 3か月間 |
選考方法 | 書類、面接 |
応募方法 | メールにて「履歴書」「職務経歴書」をお送りください。 メールアドレス:info@furuyashiki-tax.jp |